柴よっちゃ

ゲームアプリ、スヌーピーライフのアイテムメモ)を主に書いてます。攻略しつつ更新しているので画像編集などでなかなかクエストが進まなくて悲しい。画像を探す際はカテゴリーから探すのをお勧めします。

はじめまして

このブログはスヌーピーライフが好きでやっていたものの、難しすぎるものとかあって検索してもでてこないものや探しているアイテムはそれなんだけどフィールド違うんだ…とかこの前見つけたとこどこだっけ…となった私が自分用メモとして作ったものです。 自分用メモなのになんで公開してるのって思いますよね? それはめっちゃ分かりづらいのとか、ルーペ使って分かった時のスッキリ感?を共有できたらなって思ったからです。 で、思いつきで作りやすそうという理由でブログ形式で作ったものの見づらいし画像多すぎて重くなりそうでヒヤヒヤしているのでできたらHPという形で探しやすく出来たらなって思っています。

こんなブログを作ったものの私自体アイテム探しが得意なわけでもなく、実はストーリーは配信全クリはまだできていません。 反転とか間違い探しとか暗闇とかめっちゃ苦手なので。。。 無課金でやっているので課金の方とかよりも遅いと思います。 なのでこのフィールドのこのアイテムの画像あればいいなぐらいで見てもらえると嬉しいです。